H4A3yoRhwTbdqYN.jpg

ちょっと分かりづらいのですが。。。

額縁にとまる 「鳥」

飛ぶ 「鳥」

お花~♪3つセットです。

陶器のウォール デコ 入荷しました^^

簡単に付けられます♪

お部屋の雰囲気がまた違ってきますよ~

zQQKCsoEgKU90va.jpg

PIPIさんから お願いしていた帽子が入荷しました。

すっぽりがぶれて、これからの季節にダイカツヤクしてくれそうですね。

シンプルな無地とマリン テイストの生地や花柄生地のリバーシブル♪

どうぞ お気に入りに加えてくださいね~。


今日もご来店ありがとうございました!!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんにちは^^
今日は 楽しかったです♪
あ~~あっという間でしたね。

ひどい雨ですが、いい一日になりました。

ありがとうございました!!!
Re: 昨日はありがとうございました。
カギコメTさま
こんにちは^^
お会いできてうれしかったです。ありがとうございました!!!

お洋服ですか???
だれかいらっしゃるかな・・・
ちょっと考えてみますね^^

また、お時間をみつけて遊びに来てくださいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
