Zl5C5h2mI9StAZE.jpg

お友達に借りていた お料理の本

こちらに、クギヅケ 長女 中2。。。

「ママ~~。ニョッキが食べてみたい♪」



チッ。

週末は、煮込み料理って決まってます!


ザンネンに思った オトウチャンが

「作ろうか~????」

と、フォローしてくれて めでたく、ニョッキが出来上がりました♪



お料理の本は、早めにお友達に返そう^m^


:::::::::::::::::::

4UPqNhFjpS949yv.jpg

ジャッキーの定期入ればかりが 目立ちますが・・・

こちら、陸上100M 江里口選手のサイン♪

以前にあった、熊本国体予選の大会に出場されていて

すごい走りを間近に見ることもできて

長女がとても喜んで帰ってきました。




すごいですね~。。。オリンピック代表ですよ。





サインもらってきた時は、あんまり知らなかった

ワタシ・・・

Comment

ニョッキ。
さすが、お嬢さん、好奇心旺盛~。
手作り、おいしいそう。
チーズ、ニョッキ・・・次はなんだろう?
でも食に興味があるって大事なことだと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ニョッキ。
くまさん♪
好奇心旺盛なのは、いいのですが・・・自分で作ってくれると
もっといいのに(涙)

食べる事、ほんと~~に好きですね。
チーズなら、ニオイも気にせずチャレンジしてるし
また いつかマチでのランチに、ご一緒できるなら娘も連れていきたいです^^
Re: タイトルなし
習う?!

うう~~。。。あなたの方が上手だと思います^m^
忙しくなってきましたね~
子供のことで、忙しくできるなんてステキなことですよ♪

がんばって~
たのしみです。
それはぜひ、よろこんで!
近いうちに実現させたいですね~。
お嬢さんのいきたいところ、探っておいてくださいね♪
作らないのは、今のうちだけですよ。
誰かのために作る食事があるということ・・・大変なのは百も承知ですが、素敵です。
Re: たのしみです。
はい。
どうぞよろしくおねがいいたします^^

おすすめの本も教えてくださいね♪多感な時期に 読んで欲しい本はたくさんありますが
親がすすめても。。。イマイチな反応です(涙)
あたりまえかもしれませんね。

中体連の練習が始まると、娘は ますます忙しくなりそうで
ご褒美のひと息を。。。と考えます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
