
たくさんのご来店ありがとうございました!!!

cocome'erさん 3周年 おめでとうございます♪

次から次へ 顧客のお客さまがみえて、楽しいイベントになりました。


初日は、テントの中が気分が悪くなるくらい・・・の人でしたね。

2日めは、雨でしたが 過ごしやすく~ 遠方からもお客様に来ていただき

うれしかったです^^




日曜日は、お休みいたします。

どうぞよい休日をお過ごしくださいませ。


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
はい♪
疲れはとれました(笑)

今日はちょっとばたばたしてしまいまして。。。

また、お待ちしておりますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
