Mzm9tUzqtZm8ocK.jpg

お願いしていた作品が入荷しました。

PIPIさんの新作ポーチは進化して、内ポケット付です!

きれいなリバティの生地がたくさんで

どれにしようか??迷いますね♪

どうぞよろしくお願いいたします^^


:::::::::::::::::::::::

XHiz2G4ctiilJ8U.jpg

小学校のつながりで仲良くさせてもらっているお友達と

市の施設で「廃油石鹸 」を作りに行ってきました。

石鹸と洗剤を作りましたが。。。

なかなか大変な作業でした(汗)

エコな石鹸で、子供たちの上靴や

あんまり汚れてない野球ユニフォームを洗いたいと思います(笑)


ガッツリ、汚してこ~~~い!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
