いつもお世話になっている熊本 八代のcocome'reさん

イベントがあります!

6月1日・2日 10:00~17:00  

Coco me`re店舗前にて3周年記念イベント


お店の前で、いつものように~わいわいと♪

すっかり 


いやっ。



勝手にオトモダチ気分のワタシ^^

今回も、お友達ショップがたくさん来るみたいで

楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!!!


:::::::::::::::::::::::

雨の日曜日

明日の日食は、晴れてくれるといいですね。



そんな事より、次女aiちゃんは授業で使う



「変化する生き物 」探し中



オトウチャンを連れて、おたまじゃくしを探しに

ウキウキで出かけましたが


がっくり。。。落ち込んで帰ってきました。

まだみたい


蝶の幼虫なんかは???

と、オトウチャンの提案で近所の畑を散策し

よく分からない幼虫をゲット




ヨクワカラナイ ムシ?

ヨクワカラナイ 蝶???

ヨクワカラナイ。。。(涙)  すてちゃ、だめ??

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
