ccdyfQ0uxf_e613.jpg

昨年 お客さまから聞いていた「メリッサ」のサンダル♪

すごくかわいらしくって。。。

姉妹ブランドの「mel」メルのサンダルの新作を少し選びました。

ま~~た

少しってところが。。。思いきりの悪い(笑)

履きゴコチもよく、初夏のコーディネイトのポイントになってくれそうです。

:::::::::::::::

恵みの雨だった 月曜日

子供たちが学校に行った後に 実家へ~~♪

母に 会いに行ってきました。

あっ、父にも^m^

思ったら、すぐに行動!!!

Comment

わ~。
かわいい!
まだ在庫有りますか?
大きさはは23.5なんですけれど・・・。
Re: わ~。
ブルーが完売してしてしまって。。。
追加を待っています。
23.5サイズでしたら、赤と黒のエナメルがあります^^

メリッサのサンダルもかわいかったので、迷いました~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
