v5gsJX8IqAVxSXz.jpg

お店が一段落して。。。お天気だったのに

どこにも行けなかったなぁ~っと思う 子供たちの休日

夕方から 散歩に出かけました♪

球磨川を歩く あるく アルク

だけ

ですが、家族揃うなんてめずらしく いい時間になりました。

nZWbAArum8qY4M5.jpg

連休 最終日に行った

「熊本現代美術館」

小学生と中学生が楽しめるイベントは少なくて

鑑賞できたかどうかは別として

はらはらせずに、入館できるようになったことに

子供たちの成長を感じました♪

:::::::::::::::

母の日 いい日になりましたか?


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
ありがとうございます!!!

なんだか、こんな時間がとれたのが久しぶりで 楽しかったです♪
歩きなれない私がイチバン疲れました。

子供たちがちいちゃい時がなつかしいです。
どうぞ今の時期を楽しんで^^

静岡に来まして、二週間がたってPCを開く余裕もちらほらと・・・。
あ~故郷の風景・・・恋しいです。
Re: タイトルなし
こんにちは^^
ご結婚おめでとうございます!!!

コメントうれしいです。

お気持ち、分かります。もう、十数年前になりますが
私もそうでした。
幸せになってくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
