画像 1551

hugさんから追加の作品が入荷しました♪

た~~くさん^^

毎回 素材違いで人気のプルオーバーや、サルエルパンツも着心地がいいです。

ここ数日は、母の日のプレゼント ラッピングもさせていただきました!!

ありがとうございます。

画像 1548

お願いしていたcuta cutanさんの追加も入荷しました。

キッズ パンツ♪

パンダ^m^

画像 1549
バックスタイルがとってもかわいらしい女の子用 カットソー

ベビーTシャツ 肩のボタンがポイント

画像 1550
チュールの袖が涼しげなキッズTシャツ♪

cuta cutanさんの作品は、アソビゴコロとコドモラシサが所々にあって

たくさんのファンがいます。

オーダーやリメイクに柔軟に対応してくださるのも人気の秘密かと・・・

どうぞ見に来てくださいね~


Comment

hugさんの作品。
いつみてもすてきですね~。
いいな~。
リバティの生地(?ですか?)の服はスモックですか?
先日もお世話になりました。
バスソルト使って満足です♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: hugさんの作品。
くまさん♪
先日もありがとうございました!!
いつも楽しくお話させていただきうれしいです^^
スモックは、リバティではありませんが きれいな柄ですよね。
涼しげなプルオーバーが数点お客様のもとへ~
気に入ってもらいすごくうれしいです。

体育祭だったのでは?!
お疲れ様です!!!
我が家は秋にあるので、今から楽しみなんですよ。
Re: タイトルなし
カギコメさま
すごい、神経がいることばかり。。。
でも、きちんとこなしていて素晴らしいと思います!!ご主人もきっと感謝されているでしょうね。
我が家は相変わらず・・・

つかの間の ひとときに幸せを感じています。
怒らずにすむ日はないんかいっっ(笑)

落ち着いたら、話し込みましょう^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
