連休も後半ですね。

おかげさまで、忙しくさせていただいております^^

ご来店ありがとうございます!!!

連休前に~

the apple of my eyesさんのピアスなど。。。アクセサリーの新作や完売していました

キッズのお洋服など入荷しております。

あとは。。。w45.gif


Jumeauxさんのお洋服

hugさんのお洋服

cuta cutanさんの子供服の追加

が、入荷予定です。

皆さん お忙しいところ ありがとうございます。


:::::::::::::::::::::::

連休ですと、帰省されたお客様に会えるのも楽しみのひとつ・・・

お子さまの成長に驚いたり

反対に、うちの子供たちの成長に驚かれたり(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

逕サ蜒・1537_convert_20120505003028

中学生と高学年の子供たちは何かと忙しく。。。

チョウ ヒマジン な次女は

「ママに、見せたいものがある~~」

と、お気に入りの公園へ誘ってくれました♪

ほんのちょっとの時間をめいっぱい遊び

ダッシュで帰りました。

お店を留守にして

すいませんでした!!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
