連休前に うれしい納品です^^

毎回 人気の cuta cutanさん♪


画像 1531
ベビーカバーオール♪ (男の子用 お取り置きになりました)

春夏バージョンです。おおっ。パンダ♪

画像 1534
ふりふりがかわいい~小鳥柄 thank you sold out !!)

かぼちゃパンツ。

画像 1532
五部丈のモンキーパンツ(パンダ お取り置きになりました)

ここにも、パンダ!!
画像 1533
ぱくぱくポーチ

こちらにも、パンダ!

画像 1535

品切れしていたバスソルト 再入荷しました。

ピノキオ オズの魔法使い マグネット♪

画像 1536

ルーム フレグランス 

今回は、陶器のムーミン

お好きな香りが見つかると うれしいです。

::::::::::::::::::::::


日曜日は、たくさんのご来店ありがとうございました!!!

ちょっと、

いやっ

かなり、びっくりでした。

そんな時に限って、ひとり



なにしてたのさ。




オトウチャン~

FlNYUXRMfp27rGT.jpg
インフルエンザだった 長女

チョウ ヒマジン。

いっきに読み終えて

オモシロカッタ♪

だそう・・・

今週からの学校

また、ガンバッテ!






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
