1inaSkwhKlbUPWU.jpg
けっこうな大きさの キーリング

これだけの存在感ならば。。。



カギ!カギ~~どこ??



な、ワタシにぴったり♪

::::::::::::::::::::





きれいなお友達から

きれいなお花をいただき

店先に置いておいたら

花の好きなお客さまが来店されました♪

ワタシのまわりの、きれいな方は

みんな お花好きみたいです♪

Comment


今日行ってみようと思い、動物病院までは分かったんですが、肝心のお店が見つからず、帰ってきました。。。

またあの辺に行ったら探してみます^^

リンクさせてください★
Re: タイトルなし
こんばんは。
ありがとうございました。

って・・・動物病院のとなりがお店でした。
やっぱり わかりにくいですよね。

お忙しいところ 探してくださりすいません。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
