画像 1516
お別れの季節で、今年も仲良くさせてもらった方々が

新しい土地へ・・・

たくさんのオーダーありがとうございました!!!

男の子用 女の子用

こちらに お子さんにメッセージカードがつきます。

きっと 新しい環境でも 人に恵まれるはず♪

お手伝いできてうれしかったです^^


画像 1517
春休みのこども達

ステキなお母さまの計らいで実現した

こども 多肉きょうしつ

うれしそうなお子さんと

見守るお母さま♪

楽しい時間をありがとうございました!!

Comment

この間は♪
美味しいコーヒーにチョコとご馳走様でした。
しかもプレゼントまで頂き、嬉しかったです❤
早速、買った洋服着て奄美に帰りました!
旦那様には気付かれたケド、いつもの様になんとなくごまかしちゃった(笑)
5月にまたお邪魔しますね!

無事に着いてよかったです^^
よってくれてありがとございました!!!

少しの間でしたが楽しい時間でした。
5月の連休 楽しみにしています♪

2人のお子さんがいるようには・・・みえないよ。
幸せオーラがいっぱいで、私も元気になりました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
