今日もご来店ありがとうございました!!!

3月14日  ホワイトdayでしたね。。。

息子さんのお返しの品物を探しに、うらやましい~母の姿や

男子 ヒトリデ ご来店~♪もあり

きっと、勇気がいったことでしょう

こ~~んな、マニアックなお店に(笑)

ちょうど、ルチカのアクセサリーがたくさん届いていたので

よかったです^^



画像 1512
やっぱりダイスキなリボンモチーフ♪

色もかわいい。おそろいでピアスもあります^^
画像 1513

いつも人気な動物モチーフ

今回は、うさぎ。。。きりん。。。そして ニャー♪

画像 1514
こちらは、小さいチャームがキラッ

コーディネイトしやすいタイプ。


画像 1515
ヘア アクセサリー



::::::::::::


画像 1511
お店では、午前中にアロマ教室がありました。



人気の香水作り♪

アロマオイルのチョイスから始まり、いろいろ試して

私の香水ができました。

おいしいお茶と先生 手作りのおやつをいただき

楽しいひととき。。。

Comment

香りと装身具。
ルチカの装身具って、いつみても独特の世界観があって、いいですね。
私も以前購入したブレスレットをして、今日はお出かけしました。
(つけすぎて色が取れてきた・・・笑)

アロマ、いいですね。
ここ数年、香りって普通の生活の中に浸透してきましたね。

くまさん♪
先日も楽しい時間をありがとうございました!!
ご実家ではゆっくりできたでしょうね^^

ルチカ♪
今回もかわいらしいアクセサリーがたくさん入荷しました。

また、お時間があるときに
遊びに来てくださいね。いつもありがとうございます^^


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
