週末たくさんのご来店ありがとうございました!!!

お天気がいいと

みんな お外で遊ぶよね~~なんて思い

雨だと

雨だと出かけるのもめんどうかなぁ~なんて思い

都合のよく考えるものです。。。はい、すいません。

ちょこちょこ休んでいるくせに(汗)

県外のお客様や、里帰りされれらっしゃるお客様

いつも来てくださるお客様♪

お会いできてうれしかったです!!!
画像 1507

ままごとセット

いろんなアイテムが少しずつあったので、作ってみました♪
画像 1510
ニット ボーダー 好きなかたちです^^
画像 1506
ワンピースの上に着てもスッキリ

あんなに短かった髪はずいぶん伸びまして

娘に「どんぐり」と言われています(笑)


::::::::::::::::::::

3月11日

東日本大震災から1年でした。

私たちが忘れないこと、伝えることが大切なんだと思っています。

できることは小さいのですが・・・

皆さまに、たくさんの幸せが届きますように。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
