熊本 城南町 パン工房 みみさん

お昼ごろ到着します^^どうぞよろしくお願いいたします!!

完売しました!!ありがとうございました^^
::::::::::::::::::::

PFqcqdBrqvtwdt5.jpg

つい先日、期末テストが終わった長女 中1

友チョコ 20個

いったい いつ 食べたのさ(笑)

テストが終わったら、作る~~~♪


・・・・ためしに、私が作ってみたら

シュールなパンダ

極悪 パンダ

うう~~~ん。

慣れないことは、しなければよかった(涙)

Comment


山田様

こんにちは。
先日はラッピングありがとうございました。
失敗したらいけない・・・というプレッシャーに負け、巻くのに失敗したロールケーキと一緒にプレゼントしてきました:苦笑
優しいまゆみサンは喜んでくれました
(誕生日なのに気をつかわせるというね・・・笑)

そしてパンダのクッキー、素敵すぎる^_^

インフルエンザでダウンして切れてしまった作り物スイッチ、そろそろ無理やりONにして子供の入学バック作らなくては・・・
上手にできたら自慢しに行きまーす^^★

さっぺちゃん♪
先日はありがとうございました!!
気持ちが伝わったんでしょう~~。きっと うれしかったに違いない^^
よかったです。

ぱ、ぱんだね・・・がんばったんだけど。悲しい結果に(笑)夜中に、長女とトウチャンで大爆笑でした。初めての手作りに誰も期待してないから~と学校に持って行きました。

チャレンジャーな長女。

ああ~~。bag♪
自慢しに来て~~^^待ってます。

こんにちわ^^
ここで私の話してるとは~~~。
とーーーーーってももうれしいプレゼントでした。
サッペチャンも、ロールケーキちょーーーおいしかったです^^
あんなの作れるなんて、すごいね!尊敬です。
山さんも、ラッピングかわいくして下さって、有難うございました。あ~~~誕生日って何歳になってもうれしいよーーーー。
パンダクッキーもかわいかです^^
そうだ~…bag...私も作らんばんかった…あいたた…

まゆみちゃん
お返事が遅くなってすいません!!!

お誕生日おめでとう♪
いい一年になりますよう~^^

卒園、入学でいそがしいね。。。
うれしい行事がいっぱいだから、楽しんでください。
春に学校で会いましょう~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
