yc5FP9j2M_bNTan.jpg

引き続き、リバティの小物がたくさん入荷しています。

ミニbag~♪

こども達が大きくなり

おむつや、飲み物。。。いろいろ

持たずにすむようになり、こんなちいさなバッグで大丈夫になりました。

おさんぽにも、ちょうどいいですね。

::::::::::::::::::

Comment


かわいいリバティですね♪明日はお店開いてますか?行こうかな♪
ありがとうございました。
昨日はありがとうございました~!
さっそくお花の写真を入れています。
商品が充実していたにも関わらず、ゆっくりできなくて残念でした・・・。
また来週お邪魔できればと思います。
お話の続き、たのしみにしてます。

Kubotaさん
こんばんは^^
今日はご来店ありがとございました!!!
育児とお仕事の合間に。。。また遊びに来てくださいね~。

くまさん
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
少しの時間でしたが、楽しかったです^^

また、ご一緒できる日が楽しみです。

お米入れておきますね・・・本当にすいません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
