DSCF0032.jpg
リネンのチュニック七分袖です。「またこういうの~」って思います?好きなので…しかたありません^m^

DSCF0039.jpg
ニットの帽子も入荷しました。ウールガーゼのマフラーは軽くてあたたかい^^


                               DSCF0058.jpg

DSCF0068.jpg
ようやく出番が!スタジオMのグラタン皿。。。チーズカレーです。
DSCF0069.jpg
実家の母が「安かったから~」っとくれました。お母さん…いくら安いからって^^;
DSCF0077.jpg

今日もどよ~んとしてましたね^^;こんなときは、甘いもの食べて。。。
00450004.jpg
次女は車でねんね。。。the apple of my eyeのMさんにいただいた子供マスクして寝ています~天使(寝てるときは^^)

Comment


好きなものがいちばん♪と思いますよ^^
好きなことをしてたり、好きなものとふれ合ってる
ママは周りから見ても素敵v-352って思います。

お母さんの愛ですね~。。
いくつになっても母の愛はありがたいですね^^
我が家も一緒です。。
こんなに頻繁にやってくるけど、
いつも何か抱えてやってきますよ~。。
ありがたいですよね~。。
チーズカレーおいしそう^^

母の愛。学生の時と同じような荷物が届きます。こっちにも売ってるのに・・・って思いながらも、うれしいモンです。

harumiさん
先日のseedsの広告をのせたフリーペーパーも「熊大病院の待合室に置いてきた~^^」などとあちこちにばらまいてくれました。本当にありがたいです!

みちんこさん
「送るから~」って味噌をさげて帰るみちんこママは見たことありますよ。。。量がすごかった!さすが~って思ったら、家のお母さんも負けてなかったよ^^;「あんたのところは子の多いけん!」って。何人いると思ってる??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
