画像 1486

完売していた、マカロンケースが入荷しました♪

今回も、かわいいですね~。。。

ヘアゴムも、刺繍してあったり ビーズのお花が咲いていたり

選ぶのも楽しい作品です。

the apple of my eyesさん 納品ありがとうございました!!!

画像 1487
いろんなベルがあって、ついつい集めてしまいます。

なんとも、素朴ないい音色

ステキな小さい鏡と、ラッキー モチーフのツバメのチャーム

ストラップ。

ゆっくり鏡を見るなんて・・・なかなかナイのですが

ちょっと 持ってみたくなりました。


::::::::::::::::::::::::::

この時期のイベント♪

「人吉 春風 マラソン大会」がもうすぐです。

次女aiちゃん と オトウチャン 親子 2キロ

長男aoiくん 小学男子 3キロ

長女kokoroちゃん 中学 女子 3キロ




ワタシ、貴重品係り


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
