hKbL3I8mNgbLHyJ.jpg

お問い合わせをいただいていました、フォトフレームが入荷しました。

色の感じ、質感

ダイスキな雰囲気のフォトフレームです。




お気に入りの写真を・・・

プレゼントにもたいへん喜ばれるお品ですね♪


:::::::::::::::

昨日は、お仕事帰りに

高速道路を使ってご来店くださり

夕方。。。ひとり。。。じ~~んとしていました(笑)

お電話もらって、よかったです。

ありがとうございました!!!


みかけによらず、寒がりな

へっぽこ トウチャンが

いそいそと、お店にストーブを運んできました。

え~~~。店内に、2台もいる??


店内 アタタメテ。。。だから みたいです。

KMvlkG0dyJ9cChB.jpg

最近 ワタシのカクレ インナー♪

オトウチャンの BEAMS オイルド コートのライナーです

見た目は、悪いけど

機能的

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
