画像 1478
お気に入りのリネンのクロス♪

ちいさ~~いリスの刺繍がとってもかわいい。

ディシュクロスは、いいものがたくさんあって

お店にどれを入れるか??ッて悩み・・・

いろいろ使ってみます。

リネンのしっかりしたクロスもいいのですが、ガーゼみたいなふわふわも好きです。

・・・とお客様とそんな話で盛り上がりました^m^

今日もご来店ありがとうございました!!!


::::::::::::::::::::::::

画像 1479
この寒いのに・・・

ま~~た

ベリーショートにしてやったり(笑)

次女のお気に入りの美容院でついでにカットしてもらいました。

いや~~。



息子そっくり!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
