画像 1472

画像 1473

いいお天気だと、植物のきれいな色に見とれてしまいます。

なんだか久しぶりのブログ・・・

更新を日課にしていたので不思議な感じです。

長女が、13歳ということは

私も13年の年を重ね

もちろん両親も13年の年を重ねてる~なんて

あたりまえですが、

自分の両親は、いつまでも元気でいてくれる気がしていました。。。


年明け早々に、父の入院そして、先日 手術があり

命にかかわることではないと説明を受けても

心配で

父の代わりに、母の大学病院へ付き添ったり

久しぶりに娘らしいことをしてました。

前向きな両親に、かえって励まされ

戻ってきました。

よおし、気合を入れなおしていかなくちゃ!!


:::::::::::::::::

お留守番を、オトウチャンにお任せしておりました。

ご来店くださったお客さま、ありがとうございました!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
