今日もいいお天気になりました。

ずっと・・・試着した画像をアップできず(汗)

年末のイベントできちんとご紹介できなかった作品たちです~

画像 1463
Jumeauxさんのブラウス♪

特にお気に入りなのが、袖口の感じ・・・
画像 1464
いろんな着こなしができそうなホワイトリネンのワンピース♪

ruchiちゃんは、黒のチュールにレザーをあわせてかっこよくコーディネイトしてありましたね。



画像 1465

リバティ カペルのショルダー

ハンドメイド作品ですが完成度の高いしっかりした作りです。
画像 1468
午前中は、窓際でひなたぼっこしてる

我が家の植物たち♪

きれいな色ですね~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
