1Ikzg.jpg

SARARAさんから お願いしていたレザーのトートbagが入荷しました♪

リバティのカペル

シンプルなリネン

2種類です。

どうぞよろしくお願いいたします!

::::::::::::

初売りの今日

すごい寒さ。。。おまけに雪

今年は、特別な催しは計画しませんでしたが

このお天気の中、ご来店ありがとうございました!!!

お茶しながら、時間を過ごしました^^

新学期が始まると

いつものリズムに戻る・・・と思います(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメOちゃん
あおけまして、おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします^^

今年は、卒園ですね~
そして、入学だね~~

お母さんを楽しもうね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
