wcCug.jpg

明けまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年  

雑貨 seeds of life   山田 アヤ


::::::::::::::::::::::::

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

年末年始はお休みをいただき、すいませんでした。

この時期しかお会いできないお客様も多いのですが

環境が変わり、お店のことに追われ・・・オウチのお仕事がタイヘンなことに~(笑)

たまった、あんなこと

見ないふりしてきた、こんなこと

少し進みましたよ♪

今年は元旦のお天気もよくて


実家天国!!!  イェィ。



昨日 現実へ舞い戻りました。

営業は、明日1月4日からです^^

うれしい納品もあっていますよ~~。どうぞお楽しみに!!
:::::::::::::::::

写真のミトン♪

かわいいでしょう~。

次女aiちゃんへ、主人と私からのクリスマスプレゼントでした。

真っ赤な日の丸

きれいな富士山

久々に、ヒトメボレ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
