入荷したお品の紹介もしきれず。。。

寒さのせいにしたりして~


画像 1455
人気のデュフューザーは、リニューアルして登場しました!!

人気の香りに加え、新しい香りも・・・どうぞお試しくださいね~

キャンドルは、ちょっとした贈り物にもぴったりで使い終わった後のグラスも使えますよ~♪

画像 1456

大量入荷した、琺瑯たち

いちご、りんご。。。お花を生けたり、いろいろ使えそうですね。
画像 1457
Jumeauxさんのお洋服~♪(ホワイト お取り置きになりました)

ため息がでるほどステキなブラウスです^^どちらにしようか。。。迷います。

画像 1460

昨日届いたばかりの、cuta cutanさんの作品たち

リバーシブルのベストは、大人サイズもあります^^サイズが合えば、おそろいもいいですね。

画像 1461(男の子用 thank you sold out !!)

リクエストさせてもらったベビーカバーオール♪

毎回思うのですが、同じデザイン(生地あわせ)がなくてレアな作品たちです。
画像 1462

キッズトレーナー 女の子用、男の子用

このくらいのサイズのお洋服って本当にかわいい♪
画像 1458

落ち着いた花柄のワンピース♪huaさんのお洋服です^^

年末年始のちょっとしたお出かけにもちょうどいいですね。

画像 1459

へちまカラーのダウンジャケット♪

こちら、すご~~く暖かいです。かたちも、とってもきれいでおすすめのお品です!!


イベントも終わり。。。ゆっくり営業になるだろう~なんて思っていましたが

お客様にきていただきうれしいです^^

入荷が重なり、充実した店内です~♪年末の忙しさの合間にホッと休憩しにきてくださいね。

お待ちしております~。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
