今年最後のイベント 無事に終わりました♪

さすが~のヒトの多さ(汗)

お天気にも恵まれ、いつもお会いできるお客様や八代のイベントでお友達になった作家さん♪

皆さんと、年末のご挨拶もできて・・・満足のイベントでした。

寒い中、ありがとうございました!!!


主催されているcocome'reさん

大変お世話になりました!!

また、忘れ物してきたみたいなので・・・そのうち取りにうかがいます(笑)



::::::::::::::::::

mRt8e.jpg
クリスマスおめでとうございます。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

幼稚園となりの、教会でミサ

久しぶりのミサで、幼稚園の先生方とお会いしたり。。。なつかしく、楽しい時間

ケーキにチキン♪

あま~~い炭酸ジュース♪

普段ではありえない、組み合わせですが・・・クリスマスらしく過ごしました^^

あ~~。ママにも、サンタさん来ないかなぁ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
