昨日は、家族でお出かけでした。
熊本市、上通り界隈並木坂あたりをみんなでぶらぶらしてました。
カメラ忘れるし…だめですね。
小さい雑貨やさんがいくつもあって、
「ママ~。好きそうなお店発見!!」
「どれどれ?」
なんてやりとりしながら。。。
わたしの目的は、パッケージショップ!ラッピングペーパーやリボンなんか見たかったので見つけられてよかったです^^

ちょっと歩いただけなのに。。。足が^^;
子供は元気ですね。インフルエンザ対策していきましたよ~。全員マスクして!

Comment


最近、うちの男の子達でも
“あ!!ママの好きそうなお店だよ。。”って
言ってくれるようになりました^^
その基準は“seedsさん”みたいですよ。。

すごいね~。。
子供たちにもママ達のツボがわかるようになって。。
“seedsさん”効果・・・ありがとうございます^^

harumiさん
そうなんですね。。。みなさん目が肥えてらっしゃるからわたしも勉強しなくちゃ!っと思います^^
ひなちゃんみたいにぐんぐん成長するお店作りが目標です。ひなちゃんは、意識して成長はしてないんでしょうけど^^;
大丈夫でしたか。
昼前、パトカーがいきなりきて、「事故はどこですか」で、「知らんです」「いや、お宅の前で」「ミランでしたよ」で、パトは去っていきました。普通ならここで、話はおしまいですが、また、パトが来て、「いやいや、ヤッパリお宅の前ですよ。」「どぎゃん事故ですか?」
「自損事故で後続が、渋滞しとった。」そうですが、「知らんです」で帰っていきました。昼から宅急便さんが来たので「今日、どっかで事故のあったですか?」「あぁ~~ドンキーさんの前であっとったー。」やっとわかりました。「ヤマダ違いねぇ」被害はなかったですか?当店は年末、ポストと自販機とタイルに被害がありました。「ブログ」参照してください。

sakeizoさま
御心配おかけしました!すごい渋滞でした。なかなかお店につきませんで^^;軽ワゴンの前部分はひどい状態でした。主人の弟が救急車をよんだみたいです。だいじょうぶかなぁ…心配です。
お店に被害はありませんでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
