non no niwaさんの多肉寄せ植え教室

無事に終わりました♪

初めて参加されたお客さま。。。2回目のお客さま♪

みなさん、もくもくと作業されました^^


画像 1437
今回は、小さなお客様もいらして(笑)次女aiちゃんと一緒に遊びながら。。。遊ばれながら?

画像 1438
ず~~~~っとおりこうさんにしてくれて。。。

皆さんを送った後に、aiちゃんも寄せ植え体験しました。

すごく楽しみにしていたようで、満足のお顔!

non no niwaさんに、たくさんほめていただき。。。すごくうれしそうでした♪

よかったね。

お手伝いありがとう~。


::::::::::::::::::::::::::
the apple of my eyesさんから、うれしい納品です。

ステキなアクセサリーがいっぱい♪

画像 1439

画像 1440


画像 1441

Comment

さすが・・・。
すてきなアレンジですね!!
雪だるまがまた◎◎です。
多肉寄せ植え、大人気なんですね~。
かわいい商品も楽しみで、はやく帰省したくなります。

くまさん♪
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です!!!

はい。今回も楽しく皆さんとわいわい作業しました。
気ぜわしい時期ですね。
和めるアイテムをそろえてお待ちしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
