画像 1428
キッズスナップウォッチ boysとgirls

クライミングロープを使ったスナップ ウォッチ♪ 

時間の管理をそろそろお考えのお子さまへ^^

遊びに行っても、帰る時間がわかりますね。
画像 1429
クリスマスカードや、ドイツ製 ミニチュアお菓子パッケージ

デンマーク製 キーリング ♪

見てるだけで、楽しい~

画像 1430
アメリカ Danforth社製 錫(すず)の乳歯ケース♪

大切なお子さまの、乳歯入れにいかがですか?

日曜日は、午後からの営業でしたがたくさんのお客様にきていただき

ありがとうございました!!!

一人でばたばたとして、失礼があったかもしれません。

ご理解いただき、感謝いたします。

:::::::::::::::::::::::::

土曜日、お休みいただきました。

ちょっとお出かけしてきました♪
画像 1431

こ~~んなかわいらしい、ニャーがいるカフェに行ったり
画像 1427
ステキな空間で、クリスマスツリーのアレンジ教室に参加したり・・・

いつも大変お世話になっている、大切な方といい時間をすごさせていただき

久しぶりに、「マチ」の空気を感じ

充実した休日になりました♪

Yさん♪ありがとうございました!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

少ない時間に、これだけ盛りだくさん♪
ありがとうございました!!!

しっかり、充電できました。
また、次回を楽しみにお仕事がんばります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
