12月10日 (土)は、お休みいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


週末にかけて、とても寒くなるようです。。。

暖かくしてお過ごしくださいませ^^

画像 1426

画像 1425

ルチカのアクセサリーがたくさん入荷しました♪

毎回 人気の動物モチーフや

コラージュがかわいらしい、ヘアピンなど・・・

ネックレス、ピアス、イアリング

順にご紹介していきますので、よろしくおねがいいたします。

画像 1424

オレンジのライトと、ストーブのにおい

本格的な寒さがやってきます。

これから、たくさん楽しい行事もまっています!

親は、体力勝負ですね。


:::::::::::::::::

週明けに、雑貨の入荷があります^^

どうぞ遊びに来てくださいね~。

Comment

ありがとうございました。
ともに時間を過ごさせてもらい、とても貴重な一日でした。
今度また機会を見つけて、ご一緒させてください。
お忙しい中、ありがとうございました!!
応援はいかがでした?
今日も寒かったですね~。
今月中にまた伺います。

くまさん♪
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました!!!とても楽しく、ヒトアシお先にクリスマスプレゼントをいただいたように感じました。

翌日のマラソン大会は、ハリキッテ応援しました^m^ちょっと。。。いやっ。すごく、いやそうなお姉ちゃん。
まぁ、もうしばらく、我慢してもらいましょう(笑)
ワタシたちの勝手な楽しみですから♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
