年末の忙しさはどこへ??ようやくいつものseedsです。
いいのか?悪いのか?
だんなさんつかまえてまたまた試着大会。。。週末の夕方、飲食店の配達が入り始めるからばたばたしてるそばで^^;こげ茶のリネンワンピースです。胸のところのバデンレースがステキです。
いつものお客様が、ぼちぼちいらっしゃって楽しいお話…これが一番うれしい~

DSCF0225.jpg

>もうすぐバレンタインですね。最近関係ない感じで盛り上がらなかったのですが…イカンイカン。

Comment

ご無沙汰してます
年明けより体調崩してて
なかなかすっきりせず
すっかりご無沙汰しちゃってます。

お店にも行きたいと思いながら
今になってしまいました。

近々遊びに行かせてもらいますね!!

ちょこりんこさま
大丈夫ですか??
いろいろ病気流行っているから、私も気をつけています^^

お会いできるのを楽しみにしております!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
