画像 1417
シンプルなテーパードパンツ♪

厚手のヘリンボンで暖かく過ごせそう・・・

ニットの形が、おもしろいのでコーディネイトの幅が広がりますよ。
画像 1418

ぷくぷくなニット カーディガン♪

ドットのスカート お色はネイビーとベージュ♪

画像 1419

ちょっと見渡せば、クリスマスのきれいな飾りがたくさんですね^^

お気に入りのツリーが見つからないまま。。。数年

今年も、我が家のツリーは「オリーブの木」になりました♪

きらきらも、いいし

シンプルも、いいし

そのうち、自分のスタイルが見つかればいいなぁ。

::::::::::::::::::::

画像 1420
ダイジな、サボテンが!!!

折れそうになっていて、今 添え木と毛糸を使って治療中(笑)

夕方の忙しい時間に、こんなことしてて・・・

おおいに、反省。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
