週末ごとに、お天気がくずれますね・・・

お店には、たくさんの納品がありました♪にぎやかで 楽しい^^

motif de Mさんから、リクエストさせていただいた作品たちが入荷しました。

もう、北海道は本格的に寒いみたいですよ~




画像 1377
もう、在庫ゼロ だった、ハンカチ・・・

イベント用に取っておかなくちゃ~(汗)
画像 1378
幸せの象徴「うさぎ」のポシェット♪

うう~~。かわいい。
画像 1379
着こなしのポイントになってくれるスヌード

リバティのタグがチラッと見えて、いいです^^
画像 1380

こちらも、毎回人気のシュシュ
画像 1381

先日、入荷したポンチョのキャメル♪

画像 1382
転勤された、メリノビーンズさんのコースター

フェルトの時期がやってきました。

人気のお品です♪お早めにどうぞ~


::::::::::::::::::::::

いつもご来店ありがとうございます♪

Comment

ポンチョ。
ポンチョ、いい形ですね。
いつも素敵な選択眼・・・。
ほかの品物もすてきです。

ブラックウォッチのポンチョの写真、下はもしかして、セント・ジェームス着用ですか?
そうだったら、ありがとうございます~。

くまさん♪
ポンチョ。。。質感、カタチともにお気に入りがみつかりました^^
先日から大変お世話になりました!!!

楽しくって、時間が過ぎるのが早いです(笑)

そうです~~。
セントジェームス・・・ヘビーローテーション!しております。ありがとうございました!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
