
Xo5nB.jpg

子供たちを送り出して、ちょっとお茶の時間

ちょうど、配達に出ていたオトウチャンにお菓子をお願いしました♪




「センスのある、お菓子買ってきて!!!!」





夫婦間で使う言葉(笑)

これを言われると

ね~~~~。

::::::::::::::

いつもご来店ありがとうございます!!!

Comment

センスのある・・・。
って難しいですね。
確かにお菓子選びもその人の美意識が出ると思います。
お菓子、とてもおいしそう。

今日もおせわになりました。

さっそく、さばのお煮つけに使おうと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: センスのある・・・。
くまさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!貴重なお時間。。。
たのしいひとときでした^^

センスのあるお菓子^m^

こうやって課題をだして、買ってきたヒトを批評するんです。
「センスなかね~~~!!」って(笑)

さばのお煮付け・・・おいしそう^^
Re: タイトルなし
さっぺちゃん♪
こんばんh^^こちらこそ、ありがとうございました!!!楽しかった~♪
貴重なお時間をありがとうございました。

ダウニーの感想・・・ウケル  旦那さんの表現おもしろいですね。

あ~~。行ってみた?!
よかった^^あのお店、パワースポットらしいよ(笑)
店主さんが言ってました^m^
明るくて、前向きなオーナーさんだから元気もらいますよね。

コメントありがとうございました。また、遊びに来てくださいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
