気持ちのよい週の始まりになりましたね^^

今週もどうぞよろしくお願いいたします!!!

画像 1368

画像 1370
(ニット スヌード お取り置きになりました)

画像 1369
PIPIさんから、お願いしていたニットの小物が届きました♪

残念ながら、写真にオサメルまもなく売れていった作品もありまして・・・

やっぱり、この季節

あたたかい小物が欲しくなりますね。

追加をお願いしなくちゃ~

画像 1371
ムートン ブーツ 再入荷 キャメルは、Mサイズのみとなりました。
画像 1372

スタジオM あめ色 うさぎ 箸置き♪

いくつあっても重宝する、豆皿
画像 1373
人気のグリース ♪

LサイズとSサイズ


::::::::::::::::::::::::

この週末は、走り続ける 長女の陸上部の新人戦や

長男の部活の試合などなど・・・

子供たちは、忙しそうでした。

G6GAf.jpg
この春から始まった野球生活!

投げる姿に感動しました。。。

確実に成長し続ける子供たちに負けないように、がんばらねば。



2軍スタートですけどね~(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
