画像 1364

画像 1363

ちょっとよそいき~な感じ・・・

マスタードカラーも気になりますね^^

ふわふわのベレー帽は、去年とっても人気のあったお品です。

明日から、また寒くなるようで

子供たちの衣替えはすんだのですが、オトウチャンのが

多数 行方不明(涙)

白岳Tシャツ・・・長袖ないのかなぁぁ~~~

アサヒビールTシャツ・・・長袖作らんとかな~~ぁ。


画像 1365
寄せ植え教室の後、レイアウトを少し変えています^^

秋の食卓♪

おいしいものがいっぱいの季節に、栗の木のカトラリーや

ほっこりした器で、季節を味わってみませんか?




いつもご来店ありがとうございます!!!

k0tJL.jpg

「ママ~。柔道着いるから~~!!」

と、中1の長女

なんだ????

部活変えるの???


体育の必修らしいです。。。柔道が~~~

これ以上強くなって

投げ飛ばされたら、どうしよう(笑)

ワタシのも誰かに作ってもらう?

リネン の ジュウドウギ!?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
