画像 1358
non no niwaさんがご用意してくださった、「錆び加工」してあるケーキの型

色とりどりの、多肉植物の説明を受け

土の説明や(ご自分で配合されています)興味深いお話がたくさん聞けて

質問もたくさん^^

画像 1359

雨上がりの気持ちのよい日に

この日を楽しみしてくださったお客さま・・・ありがとうございました!!!

県外から

ご夫婦で

いつもいつも応援してくれる、お友達・・・

和やかな雰囲気でのワークショップになりました^^

最後に、non no niwaさんが用意されていた山江栗を使ったお菓子をいただきながら

お茶タイム~♪

non no niwaさん、ありがとうございました♪


::::::::::::::::::

画像 1357
cuta cutanさんから、届きました~!!

が、

うさみみ(ピンク)は、売れてしまいました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oちゃん♪
楽しかったね~^^
このたびは、ご一緒できてうれしかったです。
ありがとございました!!

うんうん・・・こんどこそ
大丈夫=だといいね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

cuta cutanさんのベスト入荷したんですね!
早速女の子は売れちゃったんですね。
男の子用もすごくカワイイ!!欲しくなっちゃいます。
あれから予定より20日早かったですが、10月23日に元気な男の子を無事出産しました❤
しばらくは実家で過ごすので、日ばれしたら遊びに行きま~す♪
Re:
カギコメMさん
こちらこそ!ありがとうございました!!!
楽しかったですね~^^

癒しの時間 ご一緒できてうれしかったです。

うんうん♪
また、しましょう~!!
Re: タイトルなし
カギコメsちゃん
わぁ。おめでとうございます!!!
無事に産まれてよかった~♪

ご実家でしっかり休んで、貴重な時間をお過ごしくださいね。
あ~。。
出産前に、もう一度くらい会えると思っていました(笑)
本当に、おめでとうございます^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
