お休みは、いかがお過ごしでしたでしょうか??

お店も、たびたびお休みをいただきすいませんでした。


相変わらず・・・親ばかしています(笑)
画像 1336
ガーデンシューズ 再入荷!!

お手ごろプライスで、お庭仕事やちょっとしたお出かけにも重宝します^^

画像 1337スノードーム

個人的に好きなんです♪ほわほわ舞う、きらきらが~~

画像 1338
バスソルト再入荷!!

こちらもお待たせしました。。。

入荷が続きます~~お楽しみに^^


:::::::::::::::::::::::::

画像 1335
大きな競技場は、応援するほうも緊張します。

厳しい結果に、ずっと黙ったままの帰り道

夜になって

大粒の涙でした。


めそめそしてはいられないんです。

次の日から、駅伝の練習が始まるから・・・


休む間のない、中学生~

ガンバレ!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
