OoqdU.jpg

新米が入荷しました!!!

稲刈りが終わった・・・とお聞きし

わくわくしてました^^

検査が終わったと連絡を受け

すぐに仕入れに行きました。そのまま、お客様へ配達~♪

:::::::::::::::::

今日は、午前中お休みいただきました。

ありがとうございます。

地元のお祭りの子ども会パレード

低学年は、付き添いの保護者がいるので一緒にでてきました^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
