めっきり秋らしくなり

紅葉が待ち遠しいですね^^お山にかこまれた、人吉は、この季節

空気も

日差しも

気持ちいいです。

画像 1330
seedsで開かれた「アロマ教室」

今回は、ルームスプレー♪

癒しの香りを作ったり・・・

MZcj0.jpg
いつも、大変 タイヘンお世話になっている

人吉市の「すし天」さん

熊本の田崎市場までお魚を仕入れに行かれ、食に関するこだわりの強さに

いつも頭が下がります。

娘さんたちオススメの「さんま」

市場でも、少ししか入らない貴重なさんまだそうで

うう~~~!!!!こんな贅沢して





ごめんよ~~~。オトウチャン!



びっくりするくらい、おいしかった(泣)

また、がんばろうっ。

Comment

五木越え。
お時間がおありでしたら、ぜひ~。
あっというまに山は衣替えをしてしまいますし。

カーブにさえ気を付ければ、大丈夫です。
紅葉が美しく、大通峠のトンネルを過ぎると、下界(!)も見えますよ。

は人数がそろえば、星を見に行きたいです。長年の課題なんですが・・・。

さんま、立派ですね。
お食事会ですか。
いいですね~。
Re: 五木越え。
くまさん♪
こんばんは^^
本当に、一瞬ですよね。。。タイミングがあえばいいなぁ^^

さんま♪
おいしかったです!!
食べてダッシュで帰ったお食事会でしたが、たまにはこんな時間も大切ですね。
ひとつひとつ丁寧に作ってあると、
あ~~ワタシのこの姿勢

イカンなぁ

と反省します(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
