ようやく、お願いしていた作品が届きました!!

毎回、とっても人気のあるSARARAさんの布小物♪

今回は、久しぶりにレザーのショルダーbagを作ってくださいました。

別につけられる、バックチャームは秋冬を意識して

ファー使い♪

ダイスキなアンティークレースなど使った作品です^^
画像 1328(ベージュ thank you sold out!!ブラウン お取り置きになりました)

画像 1329
(リバティ カペル thank you sold out!!)

こちらのbag。。。ワタシも持っていますが、2つめ~~なんてお客様もいらっしゃるくらい

ファンの多い作品です^^

チャームは、写真が間に合いませんでした・・・スイマセン。
:::::::::::::::::::


今日も、お忙しいところご来店ありがとうございました!!!!

Comment

すご~い。
商品、いつも動きが早いんですね~!!
画像だけでも素敵さが・・・◎

くまさん~♪
こんばんは^^

こちらのbag...本当によかったです。
お見せしたかったです!

あれから、五木コース
行ってみたくてうずうずしています。私に運転の自信があれば・・・



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
