せっかくのお休みですが雨ですね~。しかも寒い。。。
いかがお過ごしですか?
昨日ご紹介できませんでした~

DSCF0163.jpg
ネル素材のワンピースです。インナーにタートルなどあわせて、ブーツで^^
あたたかいですよ

DSCF0168.jpg
バスケットとガラスジャーです。かぼちゃみたいな形がかわいいでしょう

DSCF0170.jpg
リネンのエプロンワンピースはシンプルで着まわしができるうれしいアイテム!スパッツやデニムにあわせてもステキですよ。。。

Comment


お久しぶりです^^やっとイベントも終わり 久々に皆のブログに遊びに行けてます♪
元気ですか?続々と入荷されてる雑貨 どれも可愛いe-266
雑貨好きな私にはたまりません^^

ごぶさたでした。

我が家の小悪魔ちゃん達が次々にインフルエンザでdown・・・。

昨日調剤薬局で目にとまった「ユノ」?!でしたっけ?!
何気なく読んでいたら、裏に「SEEDS」さんの名前が・・・。
おっ!!!
この方がやま様なんだぁ~。
ちょっとピンぼけ風に撮ってあったので、はっきりとわからなかったのが残念ですが・・・。
M様から、かわいくってセンスがいい方だと伺っていましたので、やっと会えた~!!!と嬉しくなってしまいました。

今度は、実物のやま様にお会いできることを楽しみに、おじゃまさせて下さいね。
ネルのワンピなど気になっているので・・・。

そちらはインフルエンザは流行っていませんか?!

寒い季節、お気をつけ下さいませ。

mochabobbinさま
グランメッセのイベントお疲れ様でした~!やっぱりすごい人だったのですねe-266たくさんのお客様とお会いすると時間も忘れてしまいますよね。。。seedsも春でようやく1年です!一周年のイベントの件よろしくお願いいたします^m^

mamaごとやさま
インフルエンザ大丈夫ですか?大変でしたね。とっても近いお友達家族がかかっていましたが、今のところセーフです。
M先生からmamaごとやさまが忙しいこと聞いていました^^遊びにきてくださりありがとうございます。

そうなんです…ユノの広告のおかげで、沢山の方にseedsを知ってもらいお客様から元気をもらっています!mamaごとやさまのブログにはステキなお花やビーズの作品を見るためにこっそりお邪魔してました^^;遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
