お休みいただきました。ありがとうございました!!!

まだ、ご紹介しきれていない食器を~~

画像 1312
スタジオMさんの食器

「ステム」シリーズ毎回人気のお品です^^

画像 1313
小皿 ^m^

かわいっす♪

画像 1314
ドットのボウルやお皿

画像 1315
お色がそろったボウル

お茶碗として使おうかな・・・なんて考え中^^

R0KTh.jpg
昨日は、長女の学校の文化祭でした~♪

家族そろって。。。なんてなかなかないので、楽しみにしていました。

クラスメイトと、楽しそうに過ごす長女を見て

ヨカッタ。

あぁ、ヨカッタ。

生物研究部、科学研究部 天文部 物理研究部・・・

こちらで説明してくれた生徒さんたちが、とっても個性豊かで

実験の説明も恥ずかしそうに。。。でも、しっかりしてくれてちびっ子たちに大うけでした。

食べ物の購入に走り回っていた長女

食べすぎだろっっ(汗)





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
