画像 1306

ちょっとあるとウレシイポケット付き

入れすぎ注意なんですけど

メモを入れたり、何かと便利に使えるお品です^^


画像 1307
去年の引越し&放置で

よくぞ生き残ってくれた~~~植物たち(涙)

ず~~~っと放置していた、メダカたちの水槽も

ようやく準備して

リビングは、金魚とメダカの水槽2つ

小さい生き物ですが

ゆ~~らゆ~~ら

泳ぐのを見ていたら

時間を忘れて

だ~~らだ~~~~ら。。。



おっといけね。

:::::::::::::::::::

今日もご来店ありがとうございました!!!!
今週に入って

ちょっと、ひとりでドキドキしています!

あさってから長男aoiくん集団宿泊に出かけます。

準備物の買出し♪

XtGlk.jpg
下着  買ってみたけど・・・

着てるのあんまり見たことないなぁ。

オトウチャンが食べてみたいと言っていた

「ぺヤング」

この辺で見るのはとっても珍しい

た~んとおあがり♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
画像・・・すいません、見ることができませんでした。

今日からaoiが集団宿泊です^^
一人いないだけで、さみしいです。

子供たちが巣立ったら、どうなるんだろう~(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
