昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!!!

慣れないもので(笑)

あたふたして、必要以上に疲れることに・・・

今朝は、アツアツのお味噌汁のなべをさわって

火傷

痛くてびっくり。

夏休み明けの

ぼけぼけは、

ワタシでした。

ハンセイ。

:::::::::::::::
明日は、お店を開けています^^

そろそろ注文しておいたお品が入荷するはず♪

また、紹介していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 家族写真

コメントありがとうございました!!
こちらこそ、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。営業妨害してしまったかも?!
本当にありがとうございました。

また、子供たちと伺います^^
あっ。
ゼンジくんもいっしょに~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
