週末・・・入荷とお店・・・そして子供行事でばたばたしていました。

もりもり入荷してきています~~^^



画像 1296
ピルケース。。。レトロな雰囲気がとってもかわいい♪
画像 1298
収納に使えそうなかごがようやく入荷しました!!

画像 1299
cow bellいい音色です~~~

ドアに掛けてもいいですね^^

画像 1300
色が分かりにくいのですが、額縁今回は「シルバー」を入れてみました。
画像 1301
個人的にダイスキな、ミニチュア

クリーニングセット

画像 1302

小さなトルソーがとってもかわいい

テーラーのセット

どうぞ遊びに来てくださいね~~。


:::::::::::::::::::::::

夏休み最後の週末だった、我が家の子供たち

思いきって休みをいただき、(酒屋は通常営業してました)

ちょっとお出かけ

下のお二人をオトウチャンに押し付け?!長女と二人。。。

今、人気だという店内がピンク!!ピンク!!なお洋服屋をのぞいたり

体育会系の長女、ちょっと試着

な~~~んか違う?!

お値段も、手ごろなんだけど

な~~~んか違う!!!

RFgF7.jpg
オトウチャンが、数十年前 お世話になっていた

こちらで落ち着きました(笑)

本人もママもナットクね。

秋が楽しみだね~~。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
