the apple of my eyesさんから嬉しい納品です^^

お忙しいところありがとうございました!!!

画像 1292
いつも人気の鳥モチーフのアクセサリー。。。レースとの相性もいいですね。

画像 1293
ガーリーな、ピアス♪
画像 1294

ヴィンテージビーズなど使った、雰囲気のある小物たちがたくさん入荷しました。

どうぞお気に入りを見つけに来てくださいね~。

::::::::::::::::::::::::::::

今日もご来店ありがとうございました!!!

不安定なお天気が続くこのごろ

球磨川も増水して、楽しみにしていた「カヌー教室」は中止になりました(涙)

昨年は、長女と長男が参加しましたが なかなかできない体験でよかったです!

コツがつかめないまま、ぐったり疲れて帰った長男aoiくんは

リベンジするつもりだったのに~~

来年、6年生で最終チャレンジよっっ。


大雨が続いています。水遊びはお気をつけくださいね。。。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
