8月21日 (日)お休みいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



今週もご来店ありがとうございました!!!

お店の引越しから、約1年がすぎようとしています・・・

お客様のありがたい、「口コミ」のおかげで

お客様にきていただき嬉しい気持ちでいっぱいです^^

OY9EL.jpg
老人福祉施設の夏祭りに行ってきました♪

お盆が過ぎて、私が何かと忙しく・・・夏らしい楽しみが少ない我が家(涙)

ごめんよ、子供たち。

次女aiちゃんが連れて帰った金魚たち

イキモノ・・・長生きしてくれるのか??心配ですが、がんばります。




そういえば、先日 aiちゃんが

「ママ~~~!!!もう、いっぴき 産まんとね????」

と 、とっぜん。



何を産むのさ(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久し振りです!
カギコメさま
こんにちは♪
主人から聞きました。。。そしてすぐに分かりました!!!
里帰りされていたんですね^^せっかくだったのに。。。すいませんでした。
お子さんも大きくなったでしょうね。
そして、ご懐妊おめでとうございます。

育児しながらの妊婦生活は大変でしょうが、息抜きしながら・・・ぼちぼちしてくださいね。
秋くらいですかね~
お会いできるのを楽しみにしております。
来て下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
