画像 1290

画像 1291
お盆休みに入っていたメーカーさん

ようやくまっていた品々が入荷しました。

:::::::::::::::

お盆は、豪雨で高速道路やJRが不通になったり・・・

お店の前の道は大渋滞!!!

。。。。お店はヒマだったんですけどね(笑)


で、手を動かしてました♪

今日は、忙しくさせてもらいほっとしています^^

ご来店ありがとうございました!!!



手を動かしてた・・・というのは


m2Luw.jpg
リバティのはぎれで

ガーランドを・・・

ちまちまと。


か~~な~~り~~

ヒマジン。

はっ はっ はっ^m^

Comment


瓦屋町から願成寺町に移転されたのですね。

どこに行かれたのかと、ずーっと思っていました。

そちらでは、チュニクやワンピース、小物などを買って愛用しています。

また、お邪魔します。



Re: タイトルなし
anさま

こんにちは^^
コメントありがとうございました!!!
そうなんです・・・もうすぐ1年が過ぎます・・・
あっという間で、移転のお知らせも宣伝もしていなかったので
どこにいったの???

と、よく言われていました(笑)

なんとか、ほそぼそ~とがんばっています。

また、遊びにきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
こんにちは^^
ええ~~~。そうだったのね。
分かりました♪

そうそう、私もおんなじこと考えていたんです!!!
何かステキなもの・・・

ちょっと見てみます^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
