昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

皆さん、お目当てのお品が見つかってよかったです^^

また、いろいろご紹介していきますのでどうぞよろしくおねがいいたします!!


画像 1278
motif de Mさんから嬉しい納品です。

いつもの人気のハンカチですが、今回は「しかけ」がありまして・・・

お聞きした時、わぁ~~なるほど^^

ポケット部分に「保冷剤」入れたり 

思春期の女の子には、ナーサリーケースとしてもオススメできますよ。


画像 1276
リネン ストール ベージュ (thank you sold out !!)

肌触りのよい すっきり巻けるストールです。
画像 1275
こちらは、ブラック(thank you sold out !!)

・・・こちらのお色もステキですね。

画像 1277

レースもとってもお得な価格で出ています^^

布もずいぶん少なくなってきましたよ~。

ご来店お待ちしております!!
 

昨晩は、お祭りに行ってきました。

ついてきて~と。。。頼まれもしない、長女の保護者として(笑)

クラスメイトと、夜のお出かけ~なんて

きっと楽しいばかり

クラスメイトと待ち合わせするのを見届けて、帰ったほうがよいかと

ちらっと思いましたが

な~~~んだ。

クラスメイトの保護者も来てらっしゃった!

長男と次女を連れて、他の保護者さんたちと

ちょっと離れて歩きました。

楽しそうに過ごす長女を見て、うれしくなりました。w148.gif





かなり、疲れましたけど。


6年後・・・次女にも、こんなことが起こるなら~

体力つけておかなくては!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
